人生豊かさブログ

ファッション・グルメ・美容・ガジェット・買って良かった物を紹介する雑記ブログ

ニキビに悩んでいる人必見!!ニキビ跡が消えたりニキビが出来にくくなるアイテムとは??

 僕は、中学生から社会人になる19歳くらいまでニキビで悩んできました。

 この6年間くらいイヤな思いもしてきました。

 友人からは何も言われなかったですが、僕は家族から嫌みを言われましたね。

 兄からには「うわ、ここにもニキビある!」、「顔汚い」とか散々言われましたね笑

 めっちゃ腹立ちましたね笑

 祖母なんかにも「ニキビいっぱいだね~」なんかも言われました笑

 今では笑っていますが、当時はやっぱり傷つきましたね~

 その他にも新しく行った美容院でも言われましたね。

 このときは、意味が分からなすぎて声も出なかったです。

 そこの美容院は顔そりも出来る美容院だったんですけど、顔剃り始めてすぐに「いっ     

 ぱいニキビ作ったね~」って60代くらいのおばさんに言われましたからね笑

 接客業としてどうかと思いますが、今でも通っています。

 今は、顔剃りはやらずに眉毛カットだけ違う人にやって貰っています!

 早速本題に入っていきます!ニキビに効くアイテムは、洗顔、化粧水、

 美容液、乳液でもなく、

 た だ の  で す! !

 皆さんは今、頭の中で「え?」ってはてなマークがいっぱいでしょう!

 お肌ケアを入念に毎日欠かさずやっていれば、肌が綺麗になる人も実際には居ます!

 でもなぜおすすめするのが水かと言いますと僕自身、化粧水、美容液、乳液もいろい

 ろ試してきましたが、全然ニキビ跡もなくならずに新しくニキビも出来ました!

 僕の会社にはウォーターサーバーがあって何気なく休憩時間になったらコップ1杯の

 水を飲むようにしていたら、1ヶ月も経たないうちにニキビ跡も薄くなり始めていて

 肌が綺麗になっていったんですよね!

 有名YouTuberなんかもお肌のために水をめっちゃ飲むと言うくらいですからね!

 それから家でも水を飲むようにしていています!

 1日2Lが良いと言われていて2Lを目標に飲んでいますが、まだ、そんなに飲めて

 いないです苦笑

 普段僕が飲んでいるのは、これです!いろはすです!

f:id:motomulion:20210816145953p:plain

 下からいろはすが買えます!(24本入りです)

www.amazon.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 少しでも参考になれば嬉しいです!