人生豊かさブログ

ファッション・グルメ・美容・ガジェット・買って良かった物を紹介する雑記ブログ

「GU」ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバーを実際に買ってみてレビュー!

こんにちは。人生豊かさブログです!

本日は、先日GUで購入したヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバーの

ワイン色を紹介をしていきたいと思います。

 

それでは行きましょう。

 

メリット

まずメリットの1つ目は色です。

ワイン色のため周りと被りづらいのがいいところです。

服が黒と白ばかりで他の色にも挑戦したいって方にもオススメな色です。

 

メリット2つ目は袖と裾に太めのリブが入っているところです。

そのため1枚で着ても様になるような1着です。

 

 

デメリット

デメリット1つ目は乾きづらいところです。

素材が綿のため洗濯して乾かそうと思ったら3,4日ほど乾くまでかかりました。

なのですぐ乾かしたい方はおすすめしないかなって思います。

 

デメリット2つ目はコーデを組みたいときに合わせづらいかなって思いました。

やっぱり合わせやすい色と言うと黒と白が定番ですよね。

でも、このトップスはワイン色なので少し合わせづらさを感じました。

 

www.gu-global.com

おわりに

最後まで読んで頂きありがとうございました。

少しでも参考になれば嬉しいです。