人生豊かさブログ

ファッション・グルメ・美容・ガジェット・買って良かった物を紹介する雑記ブログ

2022年買いたい物TOP5!

こんにちは!

人生豊かさブログです!

 

本日は今年買いたい物をブログに書きたいと思います!

皆さんも今年こそは買いたい物は決まってますでしょうか?

 

僕は買いたい物をランキングにして仕事のモチベを上げようと思います!

それではいきます!

 

 

第1位MacBook Pro

今使っているパソコンは富士通core i7を6年ほど使っています。

そろそろ替え時かなと思ったので買おうと思います。

 

MacBook Proの14インチ 512GBにしようかなって思ってます。

 

www.apple.com

 

第2位iPad

最近iPhoneで読書をすることが多いのでタブレッドが欲しくなってきました。

iPhoneで読書をすると、字が小さくて読みにくく不便でした。

 

iPadなら大きい画面で読書ができるし、

NetflixYouTubeの動画も大画面で視聴ができます。

iPad miniかiPad Airのどちらにしようか迷っています笑

 

www.apple.com

 

iPadを買う1番の理由は読書です。

 

画面を半分にして右半分はメモ、

左半分は本を開いてメモしながら勉強したいですね。

捗りそうです。

 

第3位Apple Watch

今コロナ禍ということもあって外出先でマスクをしているので、

iPhoneの顔認証が使えないんですよね~。

 

それ目的でApple Watchを買おうかなと思ってたのですが、

最近、こんなリーク情報を耳にしまして買うのは保留になりました笑

 

news.yahoo.co.jp

 

画面内指紋認証が搭載されるかもしれないとのこと。

もし搭載されたら、iPhone14は即購入します!

 

www.apple.com

第4位ドライヤー

今年は美容にも自己投資していきたいと思っています。

髪の毛にも気を付けていきたいと思っています。

買う候補はこちらになります。


パナソニック EH-NA0G-A(ディープネイビー) ヘアードライヤー ナノケア

 

第5位まくら

睡眠の質をもっと高めたいので良いまくらを買おうと思ってます。

「じぶんまくら」のオーダメイドで作って貰おうかなと考えています。

 

jibunmakura.com

 

おわりに

今年買いたい物をブログに書いてみたら意外とたくさんありました!

皆さんも紙に欲しいものを書き上げてみると意外とあるのではないでしょうか?

欲しいものをピックアップして仕事のやる気を上げていきましょう!

 

明日から僕は仕事始めなので頑張ります(^_^;)

最後まで読んで頂きありがとうございました!

少しでも参考になったら嬉しいです!