人生豊かさブログ

ファッション・グルメ・美容・ガジェット・買って良かった物を紹介する雑記ブログ

2022年の抱負!「今年の抱負を考えてみませんか?」

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

こんにちは!

人生豊かさブログです!

今年初めての投稿はやっぱり新年の抱負を書こうと思いました!

 

みなさんもこの機会に考えてみてはいかがですか?

それでは行きましょう!

 

【招福】干支の寅を囲む置物

 

 

ブログ

1番の抱負としてブログを頑張ろうかなと思います!

ブログは2021年の8月頃に始めたんですが、

あまり更新ができませんでした。

 

なので今年は1ヶ月に10記事を目標に頑張ります!

皆さんの参考になる記事を書けるように心がけます。

 

仮想通貨

2021年の年末くらいから仮想通貨の勉強を徐々に始めてきたので、

今年もリサーチを続けていきたいと思います!

 

あと、仮想通貨では無いんですが、最新のトレンドを追っていきたいですね。

ざっくり例をあげると、メタバース、NFTなどですね。

 

筋トレ

1年半ほど前は自重トレーニングをやっていましたが、

去年(2021年)はサボってしまいまして年末辺りから

自重トレを再開し始めました。

 

なので今年は自重トレを継続することが目標です!

コロナの流行が収まれば、ジムに通うことも考えています。

 

僕の仕事の都合上、昼勤、夜勤の交代勤務や決まった休みがないことを

考えると24時間使えるジムが良さそうですね!

 

ジムを探してみたら24時間営業、年中無休でやっているところが、

あったのでジムに通うことになったらエニタイムに決めました!

 

www.anytimefitness.co.jp

 

通ってみたら感想などをブログに書きますね!

 

読書

今年は自己投資にお金を使おうかなと思ってます!

最低でも月に1冊読んでいきます!

 

ちなみに、読書はiPhoneで読んでます。

理由としましては、

・場所を取らない

・外出先でも読める

 

上記の2点で電子書籍で読み始めました。

しかし、iPhoneで読むと字が小さいので、

iPadで読みたくなってきた今日この頃です笑

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

皆さんも今年の抱負は思いつきましたでしょうか?

 

遅くても1月中には決めて良いスタートを切れるように一緒に頑張っていきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです!