人生豊かさブログ

ファッション・グルメ・美容・ガジェット・買って良かった物を紹介する雑記ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

「もう後悔させない!?」フィリップスの電動歯ブラシを3ヶ月使ってみた感想

こんにちは!人生豊かさブログです! 今回はPhilipsの電動歯ブラシを買ってみて実際に3ヶ月使ってみたので、その感想を読者の皆さんにお伝えしようと思います。 僕は以前まで薬局で3000円くらいの超やっすーい電動歯ブラシを使っていました。 その電動歯ブラ…

「GU」ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバーを実際に買ってみてレビュー!

こんにちは。人生豊かさブログです! 本日は、先日GUで購入したヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバーの ワイン色を紹介をしていきたいと思います。 それでは行きましょう。 メリット デメリット おわりに メリット まずメリットの1つ目は色です。 ワ…

2022年買いたい物TOP5!

こんにちは! 人生豊かさブログです! 本日は今年買いたい物をブログに書きたいと思います! 皆さんも今年こそは買いたい物は決まってますでしょうか? 僕は買いたい物をランキングにして仕事のモチベを上げようと思います! それではいきます! 第1位MacBoo…

2022年の抱負!「今年の抱負を考えてみませんか?」

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! こんにちは! 人生豊かさブログです! 今年初めての投稿はやっぱり新年の抱負を書こうと思いました! みなさんもこの機会に考えてみてはいかがですか? それでは行きましょう! ブログ 仮想…