人生豊かさブログ

ファッション・グルメ・美容・ガジェット・買って良かった物を紹介する雑記ブログ

「肌荒れに悩んでいる人必見!!」結局どのマスクがいいの?

 「このマスクは着けないで!」

 今、町中でよく見るマスクありますよね!

 そうです!布マスクですね!

f:id:motomulion:20210817104519p:plain

 ↑このようなマスクを掛けている人が最近多いですよね!

 でもこのマスク肌にはめちゃくちゃ悪いんですよね~

 このマスク着けていても肌荒れしないっていう人はいいと思うんですが、

 この記事を読んでいる方って肌荒れとかニキビで悩んでいる人が多いと

 思います。

 でも布マスクでも肌に良いものがあるんですよね!

www.gunze.jp

 このマスクは「グンゼ」っていう肌着屋さんが作ったマスクでして、

 おすすめですよ!

 でも感染対策としては布マスクよりも不織布マスクのがいいと聞くので、

 感染対策としては不織布マスク!!

 肌荒れが気になる人は上記のマスクがいいと思います!

 僕の使っている不織布マスクはコレですね!

 一応紹介しておきます!

 

www.amazon.co.jp

 少しでも参考になれば嬉しいです!

 最後まで読んでいただきありがとうございました!

 一刻も早くコロナが消息するといいですね!