人生豊かさブログ

ファッション・グルメ・美容・ガジェット・買って良かった物を紹介する雑記ブログ

「GUクルーネックセーター(長袖)(ステッチ)」を買ってみた感想!!

こんにちは!人生豊かさブログです!!

 

本日は、GUでクルーネックセーター(長袖)(ステッチ)を購入して

実際に着てみた感想を書いていきます。

買うか迷っている方は参考になると思うので参考に見ていって下さいね!

 

 

この記事を読むべき方

GUが好きな方

男性の方

値段を控えめにしてオシャレになりたい方

秋物をあまり持ってない方

 

このような方にオススメな内容となっています!

では、行きましょう!

 

クルーネックセーター(長袖)(ステッチ)NT+E-BLACK

 

特徴

このセータの特徴は、なんといってもステッチ部分があることですね!

ステッチとは服を縫い合わせる目的ではなく、

デザインとして刺繍が入っている物のことです。

 

ステッチが部分が入っている箇所

両肩周りに1周刺繍されています。

脇下から1番下までうっすらと白い線が刺繍されています。

 

f:id:motomulion:20211015130203p:plain

 

f:id:motomulion:20211015130222p:plain

 

f:id:motomulion:20211015130248p:plain

 

f:id:motomulion:20211015130328p:plain

 

<注意事項>光の関係で撮影した写真と現物に色の違いが出る場合が、

ございますのでご了承下さい<(_ _)>


着てみた第一印象

腕を通したときに結構腕周りにゆとりがありました。

服と腕に空間が出来る感じですね!

 

オーバーサイズのセーターを着たことが無い方にとっては、

少し違和感を感じるかもしれません。

 

あとセーターなので、やっぱりホコリが付きやすいです。

これはどうしようも無いことですよね~(^_^;)

 

このセーターは10月の初旬頃に着ており、

まだ夏みたいな暑さだったのですごく暖かく感じました!

 

防寒性はそこまである感じでは無かったので真冬だと少し寒いかなって

思いますかね~。

 

手首にピッタリくっつく感じはせずに、

空間が出来る感じなのでゆったりめに着たい方にオススメです!

 

www.gu-global.com

 

見た目

縫い目は近くで見ると大きく感じました!

遠目だとそこまで大きくは感じませんね(^^)

 

f:id:motomulion:20211015131842p:plain

 

ステッチがあるおかげで無地のセーターよりも

シンプルすぎなくて、良いですね!

 

サイズ感

僕は普段Lサイズを着ているのですが、

このGUのセーターはオーバーサイズのためMサイズにしました!

 

サイズを1つ下げると良いと思います!

 

値段と色

値段は1,990円です!

超お安くないですか?(^^)

この値段でこのクオリティーは驚きました!

さすがGU

 

色は三色展開されており、ホワイト、ブラック、グリーンがあります!

オススメしたいのはどんな色とも合わせやすいホワイト、ブラックから

買うのが良いと思います!

 

白、黒のセーターを持っている方はあえて緑を選んでみるのもアリですね!

 

www.gu-global.com

 

おわりに

最後まで読んで頂きありがとうございました!

少しでも参考になれば嬉しいです!

最近急に肌寒くなってきたのでセータが役立ちそうですね(^^)