人生豊かさブログ

ファッション・グルメ・美容・ガジェット・買って良かった物を紹介する雑記ブログ

「GUダブルフェイスビッグプルパーカ(長袖)」を買ってみた感想!!

「GUばかりで服を買ってしまう」

コスパがいいパーカーが欲しい」

この記事はこんな方に向けて書いています。

 

はじめまして。

人生豊かさブログです!

今回はGUで購入したパーカがとても良かったのでご紹介したいと思います!

それでは行きましょう!

 

 

購入した商品はこちら!

ダブルフェイスビッグプルパーカ(長袖)のグレーを購入しました!

値段は10月28日まで1490円に値下げしてますので、

迷われている方はお早めに!

 

ダブルフェイスビッグプルパーカ(長袖)-GRAY

 

www.gu-global.com

メリット

フードがしっかり立たせることができ、

フードがしっかりしているところが凄く良いと思いました。

 

安いパーカーだとフードがフニャフニャしていて、

立たせることが難しいのが多かったりしますが、

この安さでフードが立つのはかなり個人的には高評価です!

 

ダブルフェイスで肉厚なのでシワが出来にくいのがいいですね!

 

全体像はこんな感じ!↓

 

f:id:motomulion:20211024203149p:plain

光の関係で現物と異なる色になる場合がございますので、ご了承下さい。m(_ _)m

 

肌触りも非常に良く個人的には好きですね!

ゴワゴワしないですね!パーカが苦手な人に、

「ゴワゴワして嫌だな~」

「重たいから嫌だな~」って方もいますよね!

 

僕も昔そうだったんですよ!

でも、このパーカゴワゴワ感があんまりしないし、

そんなに重くないんですよね!

 

ポケットが前に2つ付いているのも良いですね!

 

f:id:motomulion:20211024204223p:plain

 

僕はこのポケットにハンカチとかマスクとか入れていて、

凄い便利だなって思います!

 

でも、「パーカはほとんどポケット付いてるよ」って思いましたよね笑

でも、この写真をご覧下さい。

 

パーカーを着て夜散歩の写真

 

こんな感じのポケットありますよね。

僕は、このパーカちょっとカジュアルな感じがして子供っぽく、

見えてしまってあまり着たくないんですよね。

 

でもGUはこの目立つ所に付いていないのがいいですね!

パーカはカジュアルなアイテムですけどポケットが付いてる場所で、

カジュアルさが抑えられてる感じがしてとても良かったです!

 

サイズ感

普段服を買うときはLサイズを買っているのですがMサイズを買いました!

身長は172㎝ほどです!

 

このパーカはオーバーサイズなので普段オーバサイズじゃない服を

買われるサイズよりも1サイズ下げると丁度良い感じに着られますよ!

身幅は広くて着丈は長いです。

 

www.gu-global.com

 

着こなし方

パーカの上からアウターを羽織るのも良いですし、

パンツはどんな色とも合わせやすいと思います!

 

アウターがいらない寒さのときはパーカ単体だけでも

オシャレに着られて良いですね!

 

おわりに

4,5年前に流行ったTHEグレーって感じの色味では無いので

時代遅れ感も感じられないパーカです!

 

この記事を読んで良いなあと思ったら是非買ってみて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

少しでも参考になったら嬉しいです!(^^)