人生豊かさブログ

ファッション・グルメ・美容・ガジェット・買って良かった物を紹介する雑記ブログ

「ZOZOTOWN」で買えるレザーウエストバッグ!!薄着の季節にピッタリ!

こんにちは!人生豊かさブログです!

 

あなたはズボンのポケットに物がパンパンで困っていませんか?

財布、免許証、、鍵をポケットに入れるとパンパンになって気になりますよね。

だけどこれくらいの荷物ならトートバッグに入れるのもなあ・・・って思いますよね。

 

僕も以前は、最小限の荷物をどうしようか困っていましたが、

あるものを手に入れてからは何にも手で持つ必要も無く、

手ぶらで歩けるようになりました!

さらにファッションコーデも向上しオシャレになることが出来るでしょう!

 

それが・・・

PUBLIC TOKYOのレザーウエストバッグです!!

僕も実際に買いました!

f:id:motomulion:20210828142812p:plain

  今年の夏はレザーアイテムがトレンドに入るなど今激アツの商品です!!

トレンドアイテムを取り入れることで女子受けもしやすいメリットもあります!

女性の方は男性の服装をチェックしているというデータも出ていますしね!

大きさはこんな感じ。

f:id:motomulion:20210828144813p:plain

555mlのペットボトルとの比較なんですが、これくらいの大きさですね!

f:id:motomulion:20210828145254p:plain

飲み物だって入っちゃうくらいの大きさです!

ひもも長さ調整可能なので自分のお好みの長さにも出来ます。

 

オススメの身に付け方

夏だとTシャツ1枚で過ごす人も多いですよね。

無地のTシャツだとシンプル過ぎる格好になってしまいます。

 

でも、このバッグを身につければワンポイントになるし、オシャレにもなって

一石二鳥ですよね!

 

僕が買ったサイトはZOZOTOWNで買いました!https://zozo.jp/shop/publictokyo/goods/34563193/?did=59621037

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

少しでも参考になったら嬉しいです!